新版 みんなのオルガン.ピアノの本1「どのおけいこ2」【動画】

「どのおけいこ2」

動画編集もしばらくやってなかったりすると手間取ってしまいますね。

演奏しているより本当にたったこれだけの編集の方が時間、かかっています。

曲の方がまだ一発撮りで済むので、その間に編集のスキルをどんどん上げていけたらと思います。

スマホ版がどちらにしようかと思いましたが、こちらでもスマホにきれいに収まるのでこちらにしました。

発表会で使用していたズームの編集の仕方が全く覚えてませんので、やはり、スマホで撮ってしまいますね。

これでも生徒さんがお休みの日なので、普段は隙間時間を使って工夫をして少しずつ進めていかなければならないですね。

 

 

 

 

 

 

 

西堀ピアノ教室、中浦和ピアノ教室、浦和ピアノ教室、桜区ピアノ教室,ピアノ教室浦和、浦和習い事、浦和区ピアノ教室、浦和+ピアノ教室、西堀絶対音感ピアノ教室、桜区絶対音感ピアノ教室、中浦和絶対音感ピアノ教室、さいたま市南区ピアノ教室、さいたま市ピアノ教室、