みんなのオルガン.ピアノの本1「ドナルドおじさん」【動画】

「ドナルドおじさん」

 

本日の1本目動画です。

この曲、繰り返しがあってかなり長いです。

 

やはり、動画は聴く人の立場を考えてすぐ終わる曲にしないと。

生徒さんの話しでは動画を聴いている場所で一番多いのは実は出先だそうです。

これ、聴いてかなり、びっくりしました。

よく考えると納得。

通勤の方が多いので。

イヤホン、みなさん、かけてますよね。

なので、重い動画は疲れるし、すぐ切られてしまいますよね。

自分がこれをupしたいではなくて、常に視聴者さまが気軽にすぐ聴けるものを配信していけたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

中浦和ピアノ教室,浦和ピアノ教室,西堀ピアノ教室、ピアノ教室西堀,浦和ピアノ教室、桜区ピアノ教室,ピアノ教室浦和、浦和習い事、浦和区ピアノ教室、浦和+ピアノ教室、西堀絶対音感ピアノ教室、桜区絶対音感ピアノ教室、中浦和絶対音感ピアノ教室、さいたま市南区ピアノ教室、さいたま市ピアノ教室、