生徒さんの声-大人の生徒さんより

Q1ピアノを始めようと思われたきっかけは?

バイオリンの音程が良くなると思ったからです。

Q2 ABEピアノ教室を何を見て知りましたか?

バイオリンを習っていてピアノも教えて下さるのを知りました。

Q3当教室にご入会して下さった決め手は何でしたか?

基礎を大切にして下さるからです。

たまに好きな曲も教えて下さるからです。

Q4先生はどんな先生でしたか?

優しいですが、時にきびしく、親身になって教えて下さいます。

Q5実際に習われていかがでしたか?

とてもわかりやすく、根気よく教えて下さるので継続できると思います。

これからもよろしくお願いします。