新版 みんなのオルガン.ピアノの本1「あひるのさんぽ」【動画】

「あひるのさんぽ」

新版 みんなのオルガン.ピアノの本1「あひるのさんぽ」をUPしました。

次回は別角度から撮影しようかどうか思案中です。

今、勉強中のお子さまなどに参考になれば幸いです。

動画があると練習のモチベーションが上がる子もいるのでupしていきます。

知人のアドバイスによると洋服の方は変えなくて良いとか、変えたら他の人の動画に思えるとかというご意見がありました。

でも、このシリーズ、続けていけたとしたら、冬までには変わると思うので、シーズン中でも変えようかと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西堀ピアノ教室、ピアノ教室西堀,中浦和ピアノ教室、浦和ピアノ教室、桜区ピアノ教室,ピアノ教室浦和、浦和習い事、浦和区ピアノ教室、浦和+ピアノ教室、西堀絶対音感ピアノ教室、桜区絶対音感ピアノ教室、中浦和絶対音感ピアノ教室、さいたま市南区ピアノ教室、さいたま市ピアノ教室、