新版 みんなのオルガン.ピアノの本1「ちらちらこゆき」【動画】

「ちらちらこゆき」

新版 みんなのオルガン.ピアノの本1「ちらちらこゆき」をUPしました。

今回からカメラの撮り方と衣装を変えてみました。

といっても普段着ですが。笑

そういえば現況の生徒さんと面白いことを言っていました。

「先生、パジャマでないけれど、パジャマのような気楽な洋服がいいと。」

ドレスとかだと圧迫感があるらしいです。

速報

yahooが何とランキング30位に入りました‼

2日前は69位だったので凄すぎます!

そしてGoogle も34位で前日は68位なので一夜にして34位も上がったなんて夢のようです。

しかし、ここからがそんなに簡単に上がれないのでまた大変だと思います。

この数字を励みに頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

西堀ピアノ教室、ピアノ教室西堀,中浦和ピアノ教室、浦和ピアノ教室、桜区ピアノ教室,ピアノ教室浦和、浦和習い事、浦和区ピアノ教室、浦和+ピアノ教室、西堀絶対音感ピアノ教室、桜区絶対音感ピアノ教室、中浦和絶対音感ピアノ教室、さいたま市南区ピアノ教室、さいたま市ピアノ教室、