みんなのオルガン.ピアノの本2「さよなら」【動画】

「さよなら」

本日はパソコンの修理が入る予定なので、全て携帯からupしています。

昨日、貸してもらったpcはアップデート中で使えずです。

そんな中、動画を何とかUpしました。

どうぞご覧下さいませ。

レッスン室に修理が入り、パソコンが復活しました。

といっても偶然成功したようです。

バラバラに分解され、中の部品交換で預かりで7万ぐらいと聞いたときは買い替えを決意させられました。

でも仕方がないかなぁと思いあきらめモードで画面を見たら、いつの間にかセイフモードから正常なモードに復活していました。

さらに前よりも動きがすごく早くなっていました。

¥8000でこの場で復活したなら、安い出費だと思います。

レッスン時間までに間に合ってよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中浦和ピアノ教室,浦和ピアノ教室,西堀ピアノ教室、ピアノ教室西堀,浦和ピアノ教室、桜区ピアノ教室,ピアノ教室浦和、浦和習い事、浦和区ピアノ教室、浦和+ピアノ教室、西堀絶対音感ピアノ教室、桜区絶対音感ピアノ教室、中浦和絶対音感ピアノ教室、さいたま市南区ピアノ教室、さいたま市ピアノ教室、